サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

初釣り

ヤギです^^

 

年も開けたので、早速行ってきました!

(実は昨日行ってスレがかりだけだったとか内緒です・・・)

 

 

ということで、10時ごろから定番スポットへ。。

 

 

爆風🌪

 

 

コレもう台風並みですよ・・・笑

 

 

と、1時間後くらいにスタッフATSさんも合流。

 

 

心折れかけていましたね^^;

 

 

釣りをしながら、対岸を見ながら。。。

 

 

「隣の島って青く見えますよね。」

 

 

と、移動してみると意外と風が当たらない!

 

 

ATSさんにオッケーサインを出して再び合流🤝

 

 

しかし僕の身体が謎の悲鳴を・・・

 

 

前日夜に変なモノを飲んでしまった疑惑か、朝飲んだコーヒーでの胸焼けで調子悪い・・・(´∀`)

 

 

風当たらない場所で休んで、数分後にキャスト。。

 

 

そしたら来ました❗️

 

初バス🎣

f:id:sanumastars:20180103212653j:image

 

 

その数分後にATSさんにも

f:id:sanumastars:20180103212836j:image

 

その後仲良く根掛かり・・・( ´∀`;)

 

心が折れて帰宅しました笑

 

というわけで、

 

2018バスフィッシングが始まりました。

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m