サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

流行り

ヤギです!

 

最近地元でもインフルエンザが流行っているそうです😷

 

 

かかる時はかかっちゃうので仕方ないですが、釣りに行けなくなるのは辛いですね←

 

 

さて

 

話は変わって・・・

 

 

本日より、いよいよFS横浜!

 

 

今年度の新製品がお披露目ですね(^ν^)

 

 

そんなこんなでワタクシも現在横浜へ向かっております・・・

 

 

っが

 

 

FSに行くかは未定です笑

 

 

行けるとしたら日曜ですが、他の用事もあるので検討中です^^;

 

 

でもせっかく横浜行くので、中華ぐらい食いたいところです笑

 

 

人混みに行くので、インフルを貰わないよう気を付けつつ・・・

 

 

久々の都会(釣具屋巡り)を楽しんで来たいと思います!←