サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020 SANUMASTERS Annual results

今年も残りわずかとなりましたね、お待たせ致しました年間成績の発表です。 1位 倉持 祐介 35P 2位 沼尻 純一 30P 3位 石倉 28P 4位 中川 樹 26P 5位 海老澤 淳 25P 6位 根田 朋一 小林 隆之 20P 原田 剛 7位 横島 高史 19P 8…

2020 SANUMASTERS 3rd 1〜2位のパターン。

1位:倉持 祐介 朝一から前日プラで唯一魚から反応があった神社前エリアからスタートしました。しかし、前日、反応があった杭周りで粘るも1バイトのみ。2時間以上何も無いため、砂沼広域公園前の橋脚に移動するも先行者の方が入っていたため再び神社前へ!!…

2020 SANUMASTERS 3rd 上位のパターン

2020 SANUMASTERS 3rdのフィッシングパターン5位〜3位の発表です。 3位:石倉 お疲れ様です。石倉です。釣れた場所は1本目、2本目ともに、釣り禁止エリアを北上して1つ目のワンドでバスが浮いていたので、シャッドで1本目が表層をゆっくり巻いて、2…

2020 SANUMASTERS 3rd 結果。

遅くなり大変申し訳ございません。 結果発表です。 上位の方々おめでとうございます‼️ 3rdでは21人の参加があり、釣ってきたのは10人リミットメイクは5人とかなりタフな戦いでした。 又、検量集計中には参加者全員で会場周辺のゴミ拾いを行って頂きま…

2020 SANUMASTARS 3rd 終了‼️

2020 SANUMASTERS 3rd 無事終了致しました‼️ 21名の方が参加され、釣ってきたのは10名とものすごくタフな状況でしたが皆さん楽しそうに釣りをされてました‼️ 参加された皆さんお疲れ様でした。 今回、ご協賛されたKILLER HEAT様・早乙女プロ・芦ノ湖…

暫定年間ポイントランキング‼️

3rdの受付もまもなく終了となりますが、ここで暫定年間ポイントランキングの発表です。 現在までポイントを獲得した方のみの発表したとなりますので、参加ポイントのみの方は2戦出てた方は10Pとなりますのでご了承ください。 暫定1位:20P 倉持 祐介 …

ルールについて

さてさて、2020年の最終戦も間近に迫ってまいりました。 ここでもう一度参加される方々にルールの確認をお願いいたします‼️ ここでもう一度参加される方々にルールの確認をお願いいたします‼️ ここでもう一度参加される方々にルールの確認をお願いいたし…

2020 SANUMASTARS 3rd 受付開始‼️

sanumasters 3rd 受付を開始します。 まずは参加される前に今一度サヌマスターズの新型コロナ対策をご確認ください。 http://sanumastars.hatenablog.com/entry/2020/08/22/065859 以前まで名前と連絡先だけの受け付け方法でしたが、今回からは必ず参加者本…

2020 SANUMASTARS 2nd 上位のパターン

1位 倉持 祐介 1匹目は神社前ワンドにて、杭を狙ってGET NETジャスターフィッシュ2.5インチの0.9グラムのダウンショットで釣りました。カラーはギルチャート。2匹目も同場所にてosp hpシャッドテール2.5インチの0.9グラムのダウンショット。カラーはモ…

2020 SANUMASTERS 2nd 結果‼️

大変お待たせ致しました。 結果です。 上位の方々おめでとうございます 今回は1位と4位が同じスコアと言う稀に見る展開でした! 決着はジャンケン✊✌️✋ 中には「このスコアでは忍びない…」って声が上がってましたが、これが現在の砂沼の状態なので仕方ない…

2020 SANUMASTERS 2nd無事終了致しました‼️

本日、2020 SANUMASTERS 2nd無事終了致しました。 今回もコロナウイルス感染症対策を施し、参加された方々にもご協力を頂きスムーズに開催できました。 前日までの冷たい雨がどう影響するのか心配しましたが、半数以上の参加者が魚をキャッチできケガ等…

2020 SANUMASTERS 2nd 受付開始‼️

sanumasters 2nd 受付を開始します。 まずは参加される前に今一度サヌマスターズの新型コロナ対策をご確認ください。 http://sanumastars.hatenablog.com/entry/2020/08/22/065859 以前まで名前と連絡先だけの受け付け方法でしたが、今回からは必ず参加者本…

2020 SANUMASTERS 1st 上位の釣り方

1位 海老澤 淳 釣った場所は中学校のワンドでピーナッツをロッドを立て気味にして上を意識してスローにまいてきました。 2位 沼尻 純一 一本目は、スタート直後に砂沼大橋中学校側にて、小さめサイズのクランクを水中ゴロタ石の始まり付近を横に引くような…

2020 SANUMASTERS 1st 結果‼️

コロナ対策を行い開催されたSANUMASTERS 1st、無事開催できました。 参加者24名のご参加を頂きました。 受付では先ず手の消毒や検温を行い、それから受付と以前とは違う運営方法に確認しながらの開催となりました。 ミーティングや表彰式なども皆さん間隔…

2020 SANUMASTERS 1st 無事開催いたしました‼️

2020 SANUMASTERS 1st無事開催いたしました‼️ 昨日の朝まで雨予報だったのですが、曇り予報に変わり絶好の釣り日和でスタートしたのですが2週間前より水質が悪化‼️ 大変厳しい戦いとなりました。。。 感染予防等でいろいろ通常と違う運営方法でした…

2020sanumasters 1st受付開始‼️

sanumasters 1st受付を開始します。 まずは参加される前に今一度サヌマスターズの新型コロナ対策をご確認ください。 http://sanumastars.hatenablog.com/entry/2020/08/22/065859 以前まで名前と連絡先だけの受け付け方法でしたが、今回からは必ず参加者本人…

SANUASTERSにおけるコロナ対策と注意点

現在色々な団体等でコロナ対策が進められておりますが、SANUMASTERSに関しては次の対策を行い運営をする方向で進めたいと思います。 先ずはご参加に関しましてはご家族とご相談の上ご参加をお願い致します。 次にSANUASTERSにおける対策です。 1.当日、起床…

2020SANUMASTERS 今後の予定。

全国的にいや全世界的に第2波が打ち寄せている昨今ですが、SANUMASTERSとしてはどのように開催すべきかスタッフ間で協議しておりました。 JB TOP50も今年は全戦中止になるなど、ちょっと厳しい状況ですが、あらゆる対策を講じて開催する方向で動いてお…

7/11砂沼の様子

今日は茨城県内で7名のコロナ感染者が出ましたね。 このまま感染拡大してしまうと…。 もうほんと勘弁して下さい。 どうも!!A.T.Sです!!!! いつもは土曜日も仕事ですが、今日は急に休みになったので、どこに行こうか迷った挙句に結局砂沼に行ってきまし…

7/5 砂沼の様子

皆様大変ご無沙汰しております! どうも!!!A.T.Sです!!! 新型コロナの影響により私がサヌマスターズのブログを書くのは、3カ月半ぶりになってしまいました(^◇^;) 今また東京都で感染者が連日3桁を越えていますね。 再び休業要請や緊急事態宣言が出るほ…

SANUMASTERS今後の予定。

徐々に日常を取り戻しつつある日々皆さんいかがお過ごしでしょうか?? 未だ一部の地域では感染者がちらほら… 油断が出来ない状況の中SANUMASTERSスタッフ共々今後の予定について議論しておりました。 結論は予定していた年間5戦を見送り、今年は通常の3戦で…

SANUMASTERSついに‼️

SANUMASTERSが遂に誌面登場 先日初開催させて頂きました「53PICK UP!×SANUMASTERS」の記事が本日発売されたルアーマガジン6月号に掲載されました‼️ ご協力頂きました方々この場ををお借りしてにスタッフ一同心よりお礼申し上げます‍♂️ ありがとうございま…

SANUMASTERS 2020 2nd延期のお知らせ。

残念ながら、予定されていたsanumasters 2ndも延期の決定を致しました。 まだまだ先の見えないコロナウイルス問題ですが、自粛明け直ぐなので残念ですが出来たら12月に延期と致しました。 1st、2ndともに日程の再調整が出来ましたら追ってご連絡…

SANUMASTERS 2020 1st延期のお知らせ。

現在、皆さんもご存知の通りコロナウイルスの感染者が増加傾向にあります。 国の対応等を考慮して、SANUMASTERSも1stの延期を決定いたしました。 ご参加申し込み、参加予定の方々には大変申し訳ございませんがご理解頂きます様お願い致します。 日程につい…

3/22(日)砂沼の様子

お久しぶりです!A.T.Sです! 春です! 桜も咲きはじめました! バス達もシャローに差して来ました! 砂沼バス釣りシーズンインです! 4/5(日)開催 サヌマスターズ第1戦(レギュラー戦) 参加者募集中です! よろしくお願いします!

2020 SANUMASTERS 1st 受付開始‼️

3月15日の53PICKUP×SANUMASTERSにご参加された方々お疲れ様でした、そしてありがとうございました‍♂️ まだ53PICKUPの報告がまとまっていませんが、4月5日の1stの受付を開始しないと間に合わないので開始します‼️ 日時:4月5日(日) 時間:AM6…

【お知らせ】53UP! ✖ SANUMASTERS開催について

3/15(日)53PickUP✖SANUMASTERSについてお知らせです。 現在世界的に流行しているコロナウィルスの影響によって、各方面でのイベント等の自粛、延期、中止が相次いでいます。 今回企画している清掃活動についても現在スタッフ間で開催につ…

3/15 53PickUp✖️SANUMASTARS 参加者募集中❗️

スタッフのヤギです。 いよいよ3月が近づいてまいりました! 現在 【3/15】 53PickUp✖️SANUMASTARS 参加者募集中です! 「3/15はいけるけど、延期日に行けるかわからない。。延期になったら行けない・・・」 そんな場合でも、大丈夫です‍♂️ 当日参加ももちろん…

2020シーズンスケジュール発表‼️

大変お待たせいたしました‍♂️ 2020シーズンスケジュールの発表です。 今シーズンから年間3戦でのポイント制ではなく、5戦分でのポイント制になります。 ただ、フィネススタイルの方ストロングスタイル、又はバスのスポーニングシーズンなどに考慮して…

53UP! ✖ SANUMASTERS のお知らせ

とってもご無沙汰でございます。 最近寒いですがみなさんバスフィッシングしてますか?? スタッフのヤギです゚(/ω・\)チラリ 実に数ヶ月ぶり(多分)に、本当にお久しぶりにキーボードを叩いてブログ記事を書いているのですが、タイピングがままならないレベル…