サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

3/15 53PickUp✖️SANUMASTARS 参加者募集中❗️

 

f:id:sanumastars:20200224194018j:image

スタッフのヤギです。

いよいよ3月が近づいてまいりました!

 

現在

【3/15】

53PickUp✖️SANUMASTARS 参加者募集中です!

 

「3/15はいけるけど、延期日に行けるかわからない。。延期になったら行けない・・・」

 

そんな場合でも、大丈夫です🙆‍♂️

当日参加ももちろんオーケーです🙆‍♂️

 

実は砂沼って、いろんな団体の方々が綺麗にするために活動されています。

 

サヌマスターズスタッフの面々も協力させていただく予定だったのですが、悪天候により今年は中止となってしまいました。

 

そのためまだまだゴミ、残ってます。。

水辺の清掃、捗りそうじゃないですかっ!?

 

あ、ちなみに

水辺基盤協会様を始め多方面の方々から協賛等頂いておりまして、当日は参加者の皆様に抽選会を予定しています!

 

当日、受付の番号が抽選会での番号となります!

 

(協賛頂きました方々、順番が逆になってしまい申し訳ございませんが後ほどご紹介させていただきます。)

 

参加方法は以下のメールアドレスへ💁‍♂️

 

sanumastars@gmail.com

 

以下の文面コピペ等ご利用ください↓

3/15参加

氏名:

読み仮名: