サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

SANUMASTERS 3rd 優勝 ツーパパさんのパターン

最初、神社前の船着き場に行き、ダウンショット、沈み虫のノーシンカを2時間位粘ったがノーバイト。

太陽があがり水温が少し上がったと思い、スタート地点から近い橋の手元、向かって右側に入り、ダウンショット、沈み虫を投げていたがノーバイト。


多分、風が強かった為か、ターンオーバーや濁りがはいって、水底付近にはいないだろうと思い、沖の橋のシェード付近をDAIWAのメタル7gカラーはクラウンを念入りに、一定のスピードで巻いていたら39cmのバスが釣れました。同じ所を巻いていたら、食ってきたんですけどバレました。
そのまま、終了時間になってしまった。

 

f:id:sanumastars:20231223111440j:image