サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迷走

最近魚に触れず、迷走というかスランプくさいヤギです。 さてさて、いよいよ日曜日はサヌマスターズ1stになります! ※今回は駐車場が変更になります。 お間違えの無いようお気をつけください。(一応画像を貼っておきます。詳しくは前記事にて) という訳で・・・…

重要なお知らせ‼️

さて、サヌマスターズを一週間後に控え皆さん砂沼のバスの居場所は掴めたでしょうか⁉️ いつも観桜園をミーティング場所として開催して来たサヌマスターズですが、1stに関しまして下妻市桜祭りと会場が被ってしまった為1stのみアシエンダさん(添付地図…

サヌマスターズ参加受け付け終了間近‼️

2018サヌマスターズ1stの参加受け付け中ですが、23日(金)をもちまして締め切らせて頂きます‼️ まだ、ご検討頂いている方はご連絡お待ちしております。

お知らせ

こんな夜中にちょこっと更新です! (現在日付が変わる手前くらい) 最近釣りに行くと花粉症と戦い、、毎回完全敗北していましたヤギです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 最近は処方してもらった薬のおかげで耐えられています笑 さて、今年度のサヌマスターズ1stの申し込みが始ま…

サヌマスターズ 2018 1st 受け付け開始‼️

原田です。サヌマスターズ 1st の受け付けを開始します。開催日は4月1日(日)締め切りは3月23日となります。キャンセルは3月25日となりますので、よろしくお願いします。 参加ご希望の方は、名前(ニックネーム可)、連絡先を明記の上sanumastars@gm…