サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24

今年も残り1週間となりましたね❗️ ヤギです^^ そして24日と言えば・・・ クリスマスイブってヤツですね〜 イブの予定? ふふっ・・・ ( お察しのほど、お願い致します。。。) なので、今年もオカッパリに行ってきましたよ 去年は、 メリークリス鱒〜! 今年は・・・ …

地に足つけて

オカッパリ❗️ ヤギです。 というわけで土曜日は某河川に浮いてきたものの、何も起きずっ。。。 今日は地に足つけてオカッパリしてきました。 場所はもちろん砂沼・・・! ではなく、冬の定番スポット(ハイプレッシャーポンド)で^^; お昼頃に、先々週にデカバス…

寒波

いよいよ、釣るのが難しくなってきました(;'∀') 釣果・・・・・? ありません・゜・(ノД`)・゜・ 最強寒波が~なんてテレビでやっていましたが、確かに 寒い でも冬本番はこれからだと思うと、今年はどこまで寒くなるんだろう、、、と いかにして寒い冬に絶…