サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 SANUMASTERS 1st 上位の釣り方

1位 海老澤 淳 釣った場所は中学校のワンドでピーナッツをロッドを立て気味にして上を意識してスローにまいてきました。 2位 沼尻 純一 一本目は、スタート直後に砂沼大橋中学校側にて、小さめサイズのクランクを水中ゴロタ石の始まり付近を横に引くような…

2020 SANUMASTERS 1st 結果‼️

コロナ対策を行い開催されたSANUMASTERS 1st、無事開催できました。 参加者24名のご参加を頂きました。 受付では先ず手の消毒や検温を行い、それから受付と以前とは違う運営方法に確認しながらの開催となりました。 ミーティングや表彰式なども皆さん間隔…

2020 SANUMASTERS 1st 無事開催いたしました‼️

2020 SANUMASTERS 1st無事開催いたしました‼️ 昨日の朝まで雨予報だったのですが、曇り予報に変わり絶好の釣り日和でスタートしたのですが2週間前より水質が悪化‼️ 大変厳しい戦いとなりました。。。 感染予防等でいろいろ通常と違う運営方法でした…