サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り1ヶ月

こんばんは、仕事終わりに今月号バサー買いに行ったついでに月に一度の恒例のケバブを食して満足したヤギです あ、肉は中身のビーフです笑 近頃冷え込みも強くなってなかなか釣り難くなって来ましたね〜(T-T) ヤギも先週の休日は危うくボウズをくらってしま…

おめでとう。

本日はサヌマスターズ スタッフでもあるSINGOの結婚パーティーでした。 末長くおしあわせに😄😄😄

SANUMASTARS HBSP Winner's pattern

HBSP優勝者 ジュンさんのパターンです。 スタートしてすぐ橋を渡り西岸を釣り下りました。 西岸にはベイトがゴリ・ヨシノボリ系しか居らず、キャッチできたのは20㎝以下のサイズ。 そのまま東岸に移りお寺前のストレッチで4等目に51㎝が釣れました…

SANUMASTARS HBSP 2nd.

2位の石倉さんのパターンです。 釣れた場所は、中学校近くの丸い排水溝?がある木が大きく張り出しているところで、シャッドをただ巻きして釣れました。もう一匹は、砂沼の橋を渡って、右に行った所のポンプ小屋?を南に10mくらい戻ったワンドとの間のとこ…

SANUMASTARS HBSP 3rd

3位の羽野島さんパターンです。 22㎝ 神社裏ワンド スコーピオンバイブレーション31㎝ 下流の4本杭が有るところバイオベックススピナーベイトです。

SANUMASTARS HBSP 4th

4位の桜井さんのパターンです。 中学校ワンドの入り口の岬でバイブレーションで釣りました。

SANUMASTARS HBSP 5th place.

淳さんのパターンです。 下流域のお寺の前のストレッチでTN50とデラクーのスローリトリーブで釣りました。

SANUMASTARS HBSP 終了致しました‼️

11月11日SANUMASTARS HBSP 終了致しました。 参加された皆様お疲れ様でした。 事故等のトラブルも無く最後までハードベイトの爆発力を信じて楽しく開催できました。 結果です。 1位 ジュン 51㎝+30㎝=81㎝ 2位 石倉 31㎝+31㎝=62㎝ 3位 …

HBSPの詳細。

さて11日はHBSP開催されます、基本的なルールは通常のサヌマスターズ と変わらない訳ですが文字どうりハードベイトオンリーという点が違います。 定義は一般的に言うハードベイトです。フロッグは認めません。 あと、スピナーベイトやチャターベイト等…

11/11サヌマスターズHBSP開催します!!!

どうもA.T.Sです!! 11月11日(日)にサヌマスターズ ハードベイトスペシャルを開催します!!!!!!! 発表が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした!!!! 詳しくはまた後ほどアップしますのでよろしくお願いします!!!!