サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2021-01-01から1年間の記事一覧

7/11 厳しすぎるぜ…デス砂沼

今回の大雨により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。 どうも、A.T.Sです。 本日はAM7:30頃最上流からスタートして東岸壁の始まりでしばらく見えバスと格闘! しかし、、、バスの本気スイッチ…

2021 7/3 雨パワー!!!

個人的に梅雨時期のバス釣りは好きです! 皆様久しぶりになってしまいました! どうも!A.T.Sです! 今日は朝イチから昼頃まで砂沼へ行ってまいりました! 最上流スタートから東岸を南下すると8:30頃…HIT!!! 砂沼で久々の40UP!!!! 壁際を高速巻きから…

2021春 マジで釣れん!!!

大変ご無沙汰になってしまいました。 どうもA.T.Sです! 2021年私の砂沼の春は3月21日からはじまりました! ルアーは自作リーダーレスダウンショットジグ3.5gにトレーラーはヘアリーホッグ3in。 45㎝でした。 それから2.3回砂沼入りしてたんですが…。 釣れず…

2021年明け‼️

皆さんあけましておめでとう御座います 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 さて、サヌマスターズも今年で9年目ですが昨年発生したコロナウイルスの為スタッフ間で協議の結果2021シーズンは開催しない方向です。 だが、砂沼や釣り場にできる事はしたい…