サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5th pattern of Satoshi Mori.

お疲れ様でした! メインエリアに考えていた新深場に行くも反応無し。そこから神社前へ移動しようと思い移動途中でふとアシエンダワンドが気になりスピナーベイトで流すも無反応。杭に着いてるかも?と思いドライブビーバー3インチ(グリパンピンク)の5gヘビ…

2019 SANUMASTERS 3rd 結果発表

先ずは台風等で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 SANUMASTERS3rd 台風により2週間延期になりましたが今年も全日程終了致しました。 今年も3年連続、秋の水位が例年どうりではなくちょっと多目の水位であれだけ雨が降ったにも関わらずアオコが…

サヌマスターズ3rdについて。

さてさて延期になってしまったサヌマスターズ3rdですが、10月20日まで受付お待ちしております。 「予定が空いちゃったなぁ!」とか、「出てみたいなぁ!」「スゲェ‼️パターンみつけちゃって勝てる気しかしない‼️」などなど参加受け付け大丈夫です。 …

サヌマスターズ3rd台風により延期‼️

皆さんご存知の通り台風19号が12日から13日にかけて関東地方を直撃する予報となっております。 予定していたサヌマスターズ3rdは安全を考慮して27日に延期します。 参加を予定されていた方天気には勝てませんのでどうか御了承下さい。 そして、台風…

おい⁉️台風19号⁉️

オイオイっ⁉️ 台風19くるんじゃないよ💢 もし、12日・13日に影響が出てくる場合は日程を延期にします。 安全第一ですから。。。。 もしもの時は再度連絡いたします。