サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023SANUMASTERS 3rd受付開始!

早くも今年最終戦となります。 釣り場の規模を考慮してスタッフを除き定員を50名に限らせて頂きます。(試験的) 尚、受付期間終了後のキャンセルはキャンセル料を頂きますので、ご参加の際は良くスケジュールを考慮して受付の程よろしくお願いします。 日程…

2023 SANUMSTERS 2nd WINNER 倉持さんのパターン

プラなし、その日の状況に合わせたプランで大会に挑みました。 朝イチ、西岸に渡りワンド内の様子を見に行きました。一見、水は良い感じに思ましたがサイトできる魚は居なく、早々に東岸に戻りブラインドで勝負することにしました。 エリアは砂沼大橋〜神社…

2023 SANUMSTERS 2nd 2位 ヤギくんのパターン(スタッフ)

参加された方々お疲れ様でした! スタッフ・ヤギです。 前日に南側の水の色を見て北側エリアをメインに、水の良い場所と風の当たる側でベイトを探しながら釣り歩きました。この時期のザリガニ喰いを狙ってましたが、エビを追っかけてるのが多かったのでエビ…

2023SANUMASTARS 2nd 3位浅野さんのパターン

朝一神社前からスタートしました。アオコが寄っていましたが、表面だけで水質は良かったので問題ありませんでした。1匹目は6時40分位に一投目に釣れました。22.5センチ そこから1時間位ギルしか無かったので、和船の沖の杭を狙って7時40分位にキーパーをキャ…

2023 SANUMASTERS 2nd 4位 根田さんのパターン

砂沼庵北側のワンド付近にて、ダウンショット2.6gで ボトムアップのフリッシュの寸詰仕様で31センチ 2匹めも、砂沼庵そばのストレッチでダウンショット で、ボトムアップのマイクロブレーバーで20センチ お疲れ様でした😁