サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

増えてきました!

水位が、増えてきました! 今週2mを切ったあたりでどこまで落ちるんだろうと思っていたら、昨日あたりから増水傾向に? 曇りが続いたおかげか、入ってきた水のおかげか? 両方かな? 水温も25.5℃と、ここ最近の中ではちょっと低くなっていました! 土日も雲…

梅雨明け

梅雨が明けてこれから夏も本番! ・・・・・・・ って、十分に暑いし梅雨らしくない梅雨でしたね(^_^;) これ以上暑くなられると辛いです(というかここ最近の気温でキツイです!) そして水、増えませんね~ 今日も水門にガンガン流れていってます! 沈みも…

毎日毎日・・

暑いですね(´Д`;) 日が昇ると30℃を超える日々が続いてますね(*´﹃`)ミズ~ 水温もほぼほぼ変わらず、水質も相変わらずカフェオレです。。 さらに結構減水しました 夕方、ちょいっとタックルを持って足早に南側を半周!! ボート屋前周辺で30アップ(推定)が…

【お知らせ】

サヌマスターズ ザ・タッグマッチについて、お知らせです。 参加を希望していただいた方、大会を楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ないのですが、開催するための定員に達していないのと悪状況の為ザ・タッグマッチは延期となります。。。 ・・・と…

7月9日の砂沼

7月9日 天候:晴れ 風:南 水位:30㎝減 水色の:全体的に濁り強め&風下にはアオコ 先日の雨のおかげで水が入れ替わった事を期待して砂沼に行って来ましたが… 全体的にカフェオレ状態… ベイトは結構目で確認できましたが、肝心のバスは見えませんでした。ボ…

にごり強め?

こんばんは、気づいたら七夕終了してました(^_^;) 台風が過ぎて、カラ☼っとした感じの陽気でしたね! 今週の砂沼は結構変化があったのではないのでしょうか!? 先日は水位が上昇して、普段は歩けるところまで水が増えていましたが、今日には戻っていました…

本日のさぬま&お知らせ

こんばんはスタッフのヤギです☪ 知らぬ間に台風が来ていたようで、雨がすごいですね☂ 運動不足解消のため、本日も砂沼をウォーキング!ついでに水温等を測ってみました! 不定期になってしまいますが、行ける日は出来るだけ変化を見てみようと思います! で…

サヌマスターズペア大会受付開始‼️

皆さんこんばんは。 2017.7.16(SUN)サヌマスターズ・タッグマッチの受け付けを開始します。 気の合う友人と、信頼できる仲間と、力を合わせて戦いましょう!! レギュレーションはサヌマスターズのものと一緒です。 参加費は1チーム¥5.000- *出た…