サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

にごり強め?

こんばんは、気づいたら七夕終了してました(^_^;)

 

台風が過ぎて、カラっとした感じの陽気でしたね!

 

今週の砂沼は結構変化があったのではないのでしょうか!?

 

先日は水位が上昇して、普段は歩けるところまで水が増えていましたが、今日には戻っていました!

 

南側ですが、濁りがそこそこ強めな感じがします。。。

 

セミも鳴きはじめ、そろそろ本格的に虫パターンやシェードが効いてくるかな?と思われます!!

 

明日も暑いようです(;´Д`)

熱中症にはお気をつけください!

・今週の砂沼でした!☟

f:id:sanumastars:20170707235903j:plain