サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

本日のさぬま

【本日の砂沼】

天気 :曇り

風向:南西

水温:24.9℃(南側水門付近)。25.8℃(神社前)

水位:ほぼ満水

 

 

f:id:sanumastars:20170630182934j:plainf:id:sanumastars:20170630182920j:plain

f:id:sanumastars:20170630184801j:plain

一日中曇りの中、時々雨がパラッと降ったりしましたがすぐにやみ、夕方は雲の切れ間から稀に日差しが差していましたね!

風も南東の風がそよそよと吹いていました。

水位は今週の始めがほぼ満水だったので、若干ですが減少しているようです。

 今日の夜から雨が降るようで?明日も雨模様ですね

サヌマスターズでは感じられなかった雨パワー、明日はあるのでしょうか!?

釣行の際は足元(特に斜面)にお気をつけください!