サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

サンブー

そう、私の名前はサンブー・・・ではなくヤギです。

 

サンブー・・台風15号ですね!

幸いにも上陸しないで逸れていくようです^^

 

海のほうはウネリがあると思うのでアレですが(-_-;)

 

明日の砂沼は・・・イイんじゃないでしょうか!?(雨が気になりますが・・)

 

減水していってるとのことだったので様子見てきましたよ~

 

9/1(金)

天気:晴れのち雲り→雨

水温:25.2℃

水位:2.3m

 

朝夕が肌寒くなってきましたね、日中も風は涼しいので調節できる服装が良さそうです:(´◦ω◦`):

 

ヤギも早起きできたら狙いに行きますよ!!(※フラグです)

 

斜面は滑るので、足元注意ですね!