サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

9月2日砂沼釣果情報です❗

 初めましてこんばんは!! 

サヌマスターズスタッフの倉持です❗

釣果情報です❗

まず流れ込み付近の様子から!

減水&水の透明度UPの影響でボトムまでほぼ丸見え状態 15~45?くらいまでのさまざまなバスを確認できました!

 そして流れ込みにて足元から7、8メートルほど先に25前後のバスを2匹確認 レッグワーム2.9のヘビダンを進行方向(流れ込み本流の方)に投げてシェイクしながら少しずつ巻いて来ると、、、勢いあるバイトが!!ちょっとテンパりながらも軽くフッキング!!で来ました!
f:id:sanumastars:20170902222434j:image

ちっちゃいけど久しぶりのさぬバス!良かったぁf(^^;

 

P.S 釣りに夢中で水温測ってません‼ごめんなさい!笑 それと釣りをしていた周辺にルアー、ワームのパッケージや使用済みラインのゴミが目につきました ポイ捨てしたことによってそこの生き物に悪影響を及ぼすことも考えられますのでポイ捨てを無くして綺麗な釣り場を守れる様にご協力お願い致しますm(_ _)m