サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

10/6〜8.サヌマスターズスタッフのプラは…

ここ最近台風の影響で気温の上下が激しく体調などは皆様大丈夫でしょうか???

どうも!!A.T.Sです!!!

さて、2018サヌマスターズ3rdまで残すところあと6日となりました!!!

この3連休を使って砂沼へプラに入られた方も多いと思います!!

私を含めサヌマスターズのスタッフも、プラに入っていました!!!

内容は伏せますが、サヌマスターズスタッフのプラで際立っていた釣果です!!!!

まずはヤギ君!!!!

f:id:sanumastars:20181008202057j:plain

43位!!!!

ナイスフィッシュです!!!

そして私!!!

f:id:sanumastars:20181008202334j:plain

48!!!!

いい引きしてくれました!!!!

最後にしんご氏!!!

f:id:sanumastars:20181008202448j:plain

50!!!!神降臨!!!

出来れば大会当日に釣りたかった魚達でしたwww

大会当日はどんなドラマが待っているのかワクワクですね!!!

今大会は新規参戦の方が10名ほどいらっしゃるという事なので、計測するメジャーの話をちょっと!!

今年の夏から計測するメジャーをバスが地面に直接付かない、幅広タイプの使用をお願いしております。

もし幅広タイプのメジャーを持っていない方がいらっしゃいましたら、ご用意頂くかサヌマスターズオリジナル幅広メジャーの販売もしております。

魚のケアの為にご協力の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

11月11日(日)にハードベイトオンリーの大会も開催予定ですので、そちらも重ねてよろしくお願い致します!!!!

ではまた!!!!