サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

4/21(日)砂沼 2019第1戦を来週に控えて

来週の日曜日4/28はサヌマスターズ第1戦の開催日です!!!

参加者の皆様、準備は整ってますでしょうか???

どうも!!!A.T.Sです!!!!

午前中は原田会長と砂沼の様子を見に、プラに行って来ましたよ〜!!!

結果は…

f:id:sanumastars:20190421223115j:plain

なんと!!ダブルヒット!!!!

とか色々でした!!

詳しくは…すいません。。。

あと、ちょっとした悲しい事件が…。

砂沼産の貴重なウナギを、水死体で発見しました。

f:id:sanumastars:20190421223314j:plain

犯人は誰が捨てた空き缶。

頭を突っ込んでしまって抜けなくて窒息死??

どうなって、そうなったかは不明ですが、誰かがあの空き缶を捨てなければ、あのウナギはまだ元気に生きていた事と思います。

ウナギさんのご冥福をお祈りします。

そして、午後はサヌマスターズの景品を買い出しに真岡の上州屋さんへ行って来ました!!

今回もいい感じの景品揃ってます!!

お楽しみに!!!!

今回のサヌマスターズもいつもと同じ、

観桜園の駐車場で6:00〜受付開始予定です!!

大会当日は時間に余裕を持って、安全運転でお越し下さいませ!!!

それではまた来週砂沼でお会いしましょう!!!