サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

3/24(日)砂沼 日替わりの春を追いかけて

ここ最近は寒暖差が激しいですが、皆さま体調など崩してないでしょうか??

どうも!!!!A.T.Sです!!!!

f:id:sanumastars:20190324165457j:plain

気の早い桜が満開でした!!!!

いよいよ来週3/31(日)はサヌマスターズから送る2019年度1発目の大会…サヌマスターズHBSPを開催します!!!!

砂沼で、ハードベイト縛りのオカッパリ大会とは、なんともハードな大会ですw

そんな訳で今日はハードベイト縛りで砂沼をパトロールして来ました!!!!

6時30分頃に砂沼IN!

朝一の気温は-1度。

風もあまりなく、

初見のターンオーバー気味な水質が嫌な予感を脳裏によぎらせてくれましたw

北西の風が吹くまで雰囲気が無状態。

風が吹いて来てプラスになるかと思ったんですが、めっちゃ冷たく、マイナスな感じでした。

そんな訳で今日のメインで考えてたポイントは無。

これはどうしたものかと考えながら移動

した先に答えがありました!!!!

結果は大会開催時間内になんとかリミットメイク!!!!

f:id:sanumastars:20190324165540j:plain

f:id:sanumastars:20190324165645j:plain

釣れた内容は伏せさせて頂きます…。

申し訳ございません。

今日のこの感じから私、、プラ番長になる可能性が大ですww

後1週間でどれだけ状況が変わるのか…楽しみです!!

ここでお知らせです!!!!

今回新規でご参加される方へ

サヌマスターズでは前年度から魚の長さを測るメジャーを、幅広でお魚に優しいタイプの使用をお願いしております!!!!

ご協力の程よろしくお願い致します。

ではまた来週お会いしましょう!!!!