サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2022 4/2〜4/3 砂沼の様子

皆様大変お久しぶりです!

どうも!A.T.Sです!

桜満開となった4/2(土)〜4/3(日)

土曜日に会長原田さんが日曜日に私が2022砂沼での初バスを狙いに行って参りました!

三寒四温の寒に当たった2日間。

状況は厳しくなりそうな予感がしましたが結果は…。

まずは!4/2(土)に会長原田さん!!!!

f:id:sanumastars:20220403212543j:plain

2キロを超えるこれぞ春の砂沼バス!!!!

超いい魚を今シーズンから導入された

キラーヒートのパワーフィネスロッド

エクスカージョンテクニカルKET-PF69MST

を使い釣られていました!!!!

流石過ぎです!!!!

そして4/3(日)は私が!!!!

f:id:sanumastars:20220403214540j:plain

自作ビックベイトでの1本!!

今シーズンの最大の目標だったのが自作ビックベイトで砂沼のバスを釣るでした!

サイズは小さいですが目標を達成出来たので記憶に残る魚となりました!!

2022砂沼バス釣りシーズンインですね!

ルールを守り釣りを思いっきり楽しみましょう!

2022サヌマスターズについて…。

現時点での大会開催は未定でございます。

大会開催においてはその時々の状況を見極めながら、スタッフ間で協議の元慎重に決めて行きたいと思います。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。