サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SANUMASTERS 2020 1st延期のお知らせ。

現在、皆さんもご存知の通りコロナウイルスの感染者が増加傾向にあります。 国の対応等を考慮して、SANUMASTERSも1stの延期を決定いたしました。 ご参加申し込み、参加予定の方々には大変申し訳ございませんがご理解頂きます様お願い致します。 日程につい…

3/22(日)砂沼の様子

お久しぶりです!A.T.Sです! 春です! 桜も咲きはじめました! バス達もシャローに差して来ました! 砂沼バス釣りシーズンインです! 4/5(日)開催 サヌマスターズ第1戦(レギュラー戦) 参加者募集中です! よろしくお願いします!

2020 SANUMASTERS 1st 受付開始‼️

3月15日の53PICKUP×SANUMASTERSにご参加された方々お疲れ様でした、そしてありがとうございました‍♂️ まだ53PICKUPの報告がまとまっていませんが、4月5日の1stの受付を開始しないと間に合わないので開始します‼️ 日時:4月5日(日) 時間:AM6…

【お知らせ】53UP! ✖ SANUMASTERS開催について

3/15(日)53PickUP✖SANUMASTERSについてお知らせです。 現在世界的に流行しているコロナウィルスの影響によって、各方面でのイベント等の自粛、延期、中止が相次いでいます。 今回企画している清掃活動についても現在スタッフ間で開催につ…