サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

pattern of 3rd place Kuramochi

朝イチ、魚が浮いていないと判断してサイトの釣りではなく、朝イチから神社前エリアにエントリーをして沖のストラクチャー絡みのボトムを狙うことにしました。根掛かりが多い場所でもあったのでイモラバ(ノーシンカー)を使用しました。エントリーしてすぐに1…

4th place Ishijima's pattern

場所は前回と変わらず、アシエンタ前のワンドです。中層の魚をスラッゴー3inノーシンカーのトゥイッチでアピールして、リアクションで口を使わせる釣り方です。

pattern of the 5th place Ishikura

石倉さんのパターンです。 釣れた場所は、中学校から上流に向かったところにあるポンプ小屋と、その手前のワンドとの間で、ボイルが発生していたところ、ソウルシャッド45SPを投げたら釣れました。もう一匹は、釣り禁止エリアの先にある、老人ホームを少し…

2019 SANUMASTERS 2nd Result

当日はご参加された皆様お疲れ様でした。 35名の方が参加されバスをキャッチされた方は14名と、タフな戦いになるかと思いましたが意外と釣れてました。 ただ、サイズが伸びず皆さん苦労されていたようです。 今回は、初の女性参加もあり女性の方も楽しん…