サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 SANUMASTERS 3rd 1〜2位のパターン。

1位:倉持 祐介 朝一から前日プラで唯一魚から反応があった神社前エリアからスタートしました。しかし、前日、反応があった杭周りで粘るも1バイトのみ。2時間以上何も無いため、砂沼広域公園前の橋脚に移動するも先行者の方が入っていたため再び神社前へ!!…

2020 SANUMASTERS 3rd 上位のパターン

2020 SANUMASTERS 3rdのフィッシングパターン5位〜3位の発表です。 3位:石倉 お疲れ様です。石倉です。釣れた場所は1本目、2本目ともに、釣り禁止エリアを北上して1つ目のワンドでバスが浮いていたので、シャッドで1本目が表層をゆっくり巻いて、2…

2020 SANUMASTERS 3rd 結果。

遅くなり大変申し訳ございません。 結果発表です。 上位の方々おめでとうございます‼️ 3rdでは21人の参加があり、釣ってきたのは10人リミットメイクは5人とかなりタフな戦いでした。 又、検量集計中には参加者全員で会場周辺のゴミ拾いを行って頂きま…

2020 SANUMASTARS 3rd 終了‼️

2020 SANUMASTERS 3rd 無事終了致しました‼️ 21名の方が参加され、釣ってきたのは10名とものすごくタフな状況でしたが皆さん楽しそうに釣りをされてました‼️ 参加された皆さんお疲れ様でした。 今回、ご協賛されたKILLER HEAT様・早乙女プロ・芦ノ湖…

暫定年間ポイントランキング‼️

3rdの受付もまもなく終了となりますが、ここで暫定年間ポイントランキングの発表です。 現在までポイントを獲得した方のみの発表したとなりますので、参加ポイントのみの方は2戦出てた方は10Pとなりますのでご了承ください。 暫定1位:20P 倉持 祐介 …

ルールについて

さてさて、2020年の最終戦も間近に迫ってまいりました。 ここでもう一度参加される方々にルールの確認をお願いいたします‼️ ここでもう一度参加される方々にルールの確認をお願いいたします‼️ ここでもう一度参加される方々にルールの確認をお願いいたし…