サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2020 SANUMASTERS 3rd 結果。

遅くなり大変申し訳ございません。

結果発表です。

 

f:id:sanumastars:20201121181025j:image

 

f:id:sanumastars:20201121181120j:image

上位の方々おめでとうございます‼️

 

3rdでは21人の参加があり、釣ってきたのは10人リミットメイクは5人とかなりタフな戦いでした。

又、検量集計中には参加者全員で会場周辺のゴミ拾いを行って頂きました‼️

f:id:sanumastars:20201121182542j:image

f:id:sanumastars:20201121182604j:image

f:id:sanumastars:20201121182938j:image

 

参加賞兼商品の受け渡しは今回も抽選にて配らせて頂きました‼️

f:id:sanumastars:20201121182637j:image

f:id:sanumastars:20201121182739j:image

f:id:sanumastars:20201121182653j:image

f:id:sanumastars:20201121182834j:image

f:id:sanumastars:20201121182919j:image

 

これで2020シーズン全日程終了致しました。

f:id:sanumastars:20201121183004j:image

コロナ禍で色々と運営側も試行錯誤しましたが、無事終了して良かったです。

 

来シーズンはまだ開催できるかわかりませんが、私たちスタッフは戦う事が出来なくても砂沼に何ができるかを考え活動していきたいと思います。

 

ご協力頂きましたKILLER HEAT様、早乙女プロ、芦ノ湖のYさん、オートサービス レイ様、A.T.S、ヤギ君ありがとうございました🙇🏻‍♂️