サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

所用があったりで、なかなかサヌマウォーキングできてません。。。。 おかげで砂沼の水温やらも測りに行けず、今週の砂沼の状況わからない!という感じです(-_-;) 先週までは一気に秋めいてましたが、今週はまた夏が戻ったような暑さでしたね! 水が悪くなっ…

8月23日の砂沼は…

どうも‼︎サヌマスターズスタッフの國府田です! 本日は約1ヶ月半ぶりの釣りになります! もう色々と忙し過ぎです!汗 原田さん、ヤギ君からようやく砂沼の調子が上がっていると言う情報を得て期待に胸を踊らせながら5:30スタート! まずは夏ってことで! 最…

8月12日 砂沼釣果!

こんにちはヤギです 土曜日に午前中2時間程度と夕マヅメタイムに砂沼へ行ってまいりました! 午前中に見えバスと、まぁまぁ活性が高いなーっという印象を受けました! 同じ場所で2連発!なんて方もいましたよ! 一度所用で帰宅し、夕マヅメのタイミングで球…

夏っぽさ

ヤギです。 先週は、悲しい事故がありましたね、、 私はちょうど千葉の方へ行ってたため、知ったのは帰ってきてからでした。。 この場を借りて、お悔やみ申し上げます。 さて、今週は夏っぽさが少し抜けて、涼しくて過ごしやすいですね! というか寒くない!…

8月5日の情報です。

原田です。 8月5日も早朝より砂沼入り。 先週取れなかった魚を取りに今回もバックウォーターへ。 結果20〜30㎝を4本と42㎝を1本で終了しました。 途中バスだったら完全50アップをバラしてしまい、今回も敗北致しました。 去年に引き続きバックウ…

明日は

第51回 砂沼の花火大会が行われるそうです! いつも歩く遊歩道?も花火大会の準備がされてます^^ 打ち上げは19:30~とかだった気がします(曖昧です) ちょっと天気が怪しいですが、雨が降らないことを祈りましょう。。。 さて、気になる砂沼のほうですが、…