サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

夏っぽさ

ヤギです。

 

先週は、悲しい事故がありましたね、、

私はちょうど千葉の方へ行ってたため、知ったのは帰ってきてからでした。。

この場を借りて、お悔やみ申し上げます。

 

さて、今週は夏っぽさが少し抜けて、涼しくて過ごしやすいですね!

というか寒くない!?って感じる日もありましたが(笑

 

 

世間一般的にお盆休みで、帰省ラッシュもスタートですね!

(ナビのアプリを見たら主要道路が真っ赤でした^^;)

 

私は朝から父とともに、ヤギ家の先祖代々のお墓を掃除しに行ってきました。

やっぱり涼しく、快適です( ˘ω˘ )

 

 

お盆休みということで観光地や海水浴へお出かけ!っというファミリーの方が多いと思います。

それに伴ってか?水辺での事故のニュースをよく聞くようになりました。。

 

何かあってからでは遅いです。せっかくの連休を満喫するためにも、今一度安全面を見たうえでガッツリ楽しみましょう!

 

お盆期間はあまり天気がよろしくないようです。。。

 

釣りに行かれる方も、自分は慣れてるからと過信せず気をつけて楽しみましょ!

(淡水、本当に浮きませんよ・・・)

最近結構見るのですが、ボートに乗られる方、熱いし邪魔だからと言ってライフジャケットはしっかり着用しましょう!何かあってからでは遅いです!何かあってからでは遅いです!!(大事なことなので(以下略

 

それでは、良い休日を!

f:id:sanumastars:20170811231428j:plain