サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

スランプ脱出?

最近魚に触れていなかったヤギです。。

 

本日はお休みだったので、午前中はガレージ?にこもり、雨がやんでから砂沼へ出撃してきました❗️

 

平日だし、祝日だし、アングラーも少ないかな?っと思ったら、結構水辺は賑わってました^^

 

日が出てからは日差しが暑いくらいでしたが、水温はいよいよ10度を切りそうです(・・;)

 

というわけで神社前から始め、舟屋さん方面へシャッドでリップラップに当てまくりながら流し、水深が深めの場所を丁寧に探ってみるも何も無く😒

 

橋周りは入れなかったので久しぶりに南側に行くことに。。

 

サン・SUN・砂沼あたりからシャッドで流しつつ、オカッパリの方と雑談した後ベイトが群れていたので、狙う場所は変えずにルアーをシャッドからK1ミノーに変えて狙うことに。

 

テンポよく流していき、、

 

途中で・・・

 

 

ガツンと❗️

 

ファイト中に前フックが外れたけど無事キャッチ🎣

 

f:id:sanumastars:20171123212005j:image

f:id:sanumastars:20171123212015j:image

久々の40アップ❗️

信じて投げる時期ですね・・・🍃

 

土日は天気も良さそうです!

 

また一発、狙いに行っちゃおうかな!?

 

〜本日の砂沼〜

天気:雨のち晴れ

水温:10.5度

風向:北?

ヒットルアー:K1ミノー85SP