サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

寒波

いよいよ、釣るのが難しくなってきました(;'∀')

 

 

釣果・・・・・?

ありません・゜・(ノД`)・゜・

 

 

最強寒波が~なんてテレビでやっていましたが、確かに

 

 

寒い

 

 

 

でも冬本番はこれからだと思うと、今年はどこまで寒くなるんだろう、、、と

 

 

いかにして寒い冬に絶えて釣りをするか考えないと悴んで釣りがしづらいですからね!

 

 

手首と足首周りに、そろそろホッカイロを巻いて、厚着して、、、でも重ね着すると動きづらく~。。。なんて悩みは絶えませんね笑

 

 

防寒対策、奥が深いです笑

 

 

薄めの服を重ね着するスタイルなヤギですが、動きづらいしあまり暖かくないのが本音です。。。

 

週末は少し持ち直して気温が高くなる?ような天気予報を見た気がします(おぼろげですが笑)

 

 

一発狙いに、出撃しちゃうかもですね。。

 

 

今週も残り1日、、頑張っていきましょう(´∀`)