サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

過ごしやすい季節

こんばんは、ヤギです!

 

気候はだいぶ秋になってきましたね(朝夕チョッピリ(´Д`))寒イ)

(先日の雨の日なんか半袖半ズボンでは寒いぐらいでしたが・・・)

 

運動したり釣りをするのには気持ちのいい気候です!

 

昨日見た天気予報では、土日は晴れ

最高気温29℃と出ていました。しかし陽気が秋っぽいとのことで、運動したり釣りをするにはよさそうですね!

 

本日の夕方の砂沼をウォーキングしてきましたが、南部の水は少し回復したように見えました!

護岸付近ではベイトが群れで泳いでました(・ω・`ミэ )Э=--

(後ろにバスついてないかな~っとしばらく立ち往生してしていました笑) 

 

水温:24.2℃

水位:2.7m

風向:南

 

以上、本日の砂沼でした!