サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

明日は

 第51回 砂沼の花火大会が行われるそうです!

f:id:sanumastars:20170804234439j:plain

いつも歩く遊歩道?も花火大会の準備がされてます^^

 

打ち上げは19:30~とかだった気がします(曖昧です)

ちょっと天気が怪しいですが、雨が降らないことを祈りましょう。。。

 

さて、気になる砂沼のほうですが、今週は水位は2.7mほど、水温は25度代と落ち着いています。(いつもの画像は今回はないです。。)

 

偏光レンズをつけていないのでわかりづらいですが、水が良くなったような?気のせいかな?

 

南側のワンド?あたりで、魚っ気もあって、回復し始めたかな?という印象!(あくまで主観ですが。汗)

 

先週は球場側の流れこみが熱かったですね!

 

私も狙いに行きましたが、3バイトをことごとくすっぽ抜け(TдT)

ガッツリ歯型が残っていました笑

 

サヌマスターズ主催者の原田さんはナイスフィッシュを仕留めていました!流石ですね|д゚)

(詳しくはブログをチェック!

釣りに行って来ました。。。 )