サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

増えてきました!

水位が、増えてきました!

 

今週2mを切ったあたりでどこまで落ちるんだろうと思っていたら、昨日あたりから増水傾向に?

 

曇りが続いたおかげか、入ってきた水のおかげか?

 

両方かな?

 

水温も25.5℃と、ここ最近の中ではちょっと低くなっていました!

 

土日も雲は多め?

 

風が吹いてると涼しいですね!若干湿ってますが(^_^;)

 

それでは、今週の砂沼でした↓

f:id:sanumastars:20170728192024j:plain