サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

梅雨明け

梅雨が明けてこれから夏も本番!

・・・・・・・

 

って、十分に暑いし梅雨らしくない梅雨でしたね(^_^;)

 

これ以上暑くなられると辛いです(というかここ最近の気温でキツイです!)

 

そして水、増えませんね~

今日も水門にガンガン流れていってます!

 

沈みものの場所の確認、今ならできるかも?

 

今週は所要で週の前半は運動しに行けず、2日間だけでした。

 

明日も暑いようです。狙いは涼しい朝と夕方ですね!

f:id:sanumastars:20170721205933j:plainf:id:sanumastars:20170721204746j:image