サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

8月12日 砂沼釣果!

こんにちはヤギです🐐

 

土曜日に午前中2時間程度と夕マヅメタイムに砂沼へ行ってまいりました!

 

 

午前中に見えバスと、まぁまぁ活性が高いなーっという印象を受けました!

 

同じ場所で2連発!なんて方もいましたよ!

 

一度所用で帰宅し、夕マヅメのタイミングで球場側から護岸シャロー方面へ行き、ワンドにて杭回りでのネコリグで20cm弱と、護岸に係留されているボート付近の浮きゴミにi字形ワームを乗せて落としたらナイスフィッシュが飛び出てきましたよ!

 

午前中見えていたバス君たちはあまり見えなくなっていましたが、ピックアップ中に水面まで追ってくるなど、以前ヤル気は感じられるバイトでした!

 

8/12

天気:曇りのち晴れ

水質:泥濁り?

風向:南東

f:id:sanumastars:20170814120506j:plain

ネコリグにて!

f:id:sanumastars:20170814120453j:plain

f:id:sanumastars:20170814120558j:plain

i字のリアクションで!