サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

最近

所用があったりで、なかなかサヌマウォーキングできてません。。。。

 

おかげで砂沼の水温やらも測りに行けず、今週の砂沼の状況わからない!という感じです(-_-;)

 

先週までは一気に秋めいてましたが、今週はまた夏が戻ったような暑さでしたね!

 

水が悪くなってなければいいですが・・・

 

明日も所用で午前中は行けそうにないので、夕マヅメ勝負するために午後くらいから出撃!(予定)です^^;

 

先週は50cmが出たり、結構調子いい感じでしたよ!

このまま、いいコンディションであってほしいですね!

 

さてさて、今週はどうかな?