サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

冷えた〜

砂沼へ行って来ましたヤギです。

 

来週はいよいよサヌマスターズ第2戦という事で、様子を見るために朝7:30くらいからスタッフ倉持と北側からスタート!

 

少しだけ粘って観桜園に移動して、神社前で原田さんと合流❗️🤝

 

連日の冷え込みで、水温もだいぶ落ちてました。。

 

再び北側に移動しつつ、ATSさんと合流🤝

 

晴れ間が出始めるとバスも浮き始めました。

 

しかしこの魚たち、やる気ほぼ0(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

見切られまくり笑

 

そのままぐるっと回りながら、好きなポイントでネコリグに変えてスローにシェイク・・・

 

ATSさんが投げてたポッパーがいい音してるな〜っと、視線をポッパーへ向けていたら竿に重みがかかり・・・

 

引っ張り合いしたらラインがのそ〜っと動くのでガッツリフッキング💪

 

久しぶりにフッキングが途中で止まり、なかなかの重さ❗️

 

ATSさんにネットインしてもらい無事キャッチ🎣

 

f:id:sanumastars:20180617222902j:image

f:id:sanumastars:20180617222919j:image

48.5くらい❗️

 

久しぶり大きめのお魚釣りました😭

 

とても満足です・・・☺️

 

が、、、

 

コレはプラ番長の可能性が濃厚です笑

 

来週はまた感じも変わると思うので、先入観持たずに頑張ります・・・

 

そういえば、

毛虫が多いです。

 

肩に乗って一緒に飯屋に行くくらいの仲になれます笑(体験談

 

柵と頭上、要注意です❗️