サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

溶けた!

先日の雪は意外と積もらず凍らずで、アッタカイ週末になりましたね!

 

 

土日と冬のオカッパリの定番を堪能?して来たヤギです^_^

 

 

土曜日は土浦の新川へ〜

 f:id:sanumastars:20180204220856j:image

人生2度目の新川は、メタルとシャッドとネコリグで探すも何も起きず(´・∀・`)

 

ラーメン食べて

f:id:sanumastars:20180204220942j:image

硬め濃いめその他普通で・・・笑

 

釣具屋さんいって、最後に冬の定番エリアへ

 

凍ってない!

でも時間も少ない!笑

 

シャッドをマキマキ・・・

 

杭の内側で巻きだしでバイト❗️

 

目の前通ったんでしょうね(´・∀・`)

f:id:sanumastars:20180204215656j:image

これは明日も行かねば・・・と笑

 

 

そして本日も午後から

 

 

原田さんと合流して、雑談しつつシャッドをマキマキしていたら、足元でスコンっと!

 

抜き上げました🎣

f:id:sanumastars:20180204215812j:image

 

 

その後、対岸IDO、、、

 

しようと思った矢先に目の前のポジションが空いていたので、ちょっと寄り道〜♫

 

好きなポジションに入り、、チェンジしたシャッドにバイト❗️

 

が、、、

 

 

魚体が見えた瞬間フックアウト“〇| ̄|_

 

まだチャンスがあるだろうとすかさずキャスト!

 

コースを変えた2度目でまたしてもバイト❗️

 

今度は慎重にファイト・・・

フックが両方かかっているのを見て、抱えてキャッチ🐟

f:id:sanumastars:20180204220131j:image

久しぶりの40cmクラスでした^^

 

その後対岸でかけるもバラし・・・

 

フダカワさんとも合流〜

 

釣ったそうです!👀

 

 

日が暮れると再び寒く:;((•﹏•๑)));:

 

17:00の鐘で納竿し、、帰りに100均で滑り防止のシート(150円)を買って帰宅🚙

 

 

満足です😌

 

 

来週は釣りはできないかもなので、きっと来週分って事でしょう・・・笑

 

 

あ、近々今期のサヌマスターズの日程も決まります!

 

 

もう少し、お待ちくださいね〜!