サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

カッチコチ

積雪以来、寒い日が続きますね〜・・・

 

先日、お昼頃車を洗おうとしたら水道が凍っててバケツでお湯を4回ほどかけてとかしていましたヤギです笑

 

 

午前中は用事があったので、寒さに負けじと定番エリアへ行ってみるものの、全目凍結(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

エリアを移動して筑波の野池へ〜

 

砂沼から移動していた原田さんと合流🤝

 

一部は凍ってないのでトライ🎣

 f:id:sanumastars:20180128205700j:image

 

ん〜・・・、無

 

 

風も冷たく早上がりしてつくばタックルベリーへ〜

 

ルアーの量増えましたね!?

 

 

僕もロストして補充できなかったルアーを見つけてレジへ〜、行ったが最後です笑

 

そして激アツなルアーも見つかりましたが、そちらは断念。。

 

財布も寒いのです❄️

 

 

早く暖かくなってほしいですね〜^^;