サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

激暑

お久しぶりですm(_ _)m

 

サヌマスターズ初戦以降砂沼へ行っていないヤギです←

 

シーズンもインしたことでなかなか時間を取れないところですが、GWのどこかで行ってみたいと思います!

 

先日の土日は夏のような気温で暑かったですね・・・

 

湿気が少ないぶんカラッとしてて気持ちのいい暑さですが、今年の夏はどれくらい暑くなるのか・・・(・・;)

 

さて、先日スタッフATSさんと連絡を取り合っていたところ

 

原田さんの釣果でゲキアツな情報がチラッと・・❗️

 

気温も暑かったけど、釣果も熱かったようです!

 

詳しくは原田さんのブログ更新をお楽しみに⁉️

 

coming soon...(たぶん笑