サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

サヌマスターズ3rdと硬派に行こうぜなお知らせ?

最近ブログ更新がご無沙汰していたスタッフのヤギです🐐

 

というのも、砂沼になかなか行けるタイミングが無かったり、台風だったり(´-ω-`)

 

と、苦しい言い訳は置いておいてε-(´∀`; )

 

日曜はいよいよ、サヌマスターズ3rdになりますね!

 

天気は曇り?雨?(カッパ着たくないなぁ・・・)と、少し肌寒いくらいでしょう🍃

 

僕も土曜は少しだけ砂沼入りしようと思ったのですが、今月末のために月末だった勤務予定を交代してもらい土曜は出勤となったため

 

半ばブッツケです笑

 

ですが先週ちょこっと遊びに行った際にポロっと釣れてくれた魚がいたので、玉砕覚悟でそれを狙いに行こうと思います😅

 

年間最終ではありますが、次月にはH1(サヌ)マスターズ・・・❗️っていうと色々アウト?なきがするので言いませんが(・・;)

 

サヌマスターズOnly Hard Bait を11/11(ポッキーの日)に開催すべく、参加者募集中です❗️

(僕はトッポが好きです。)

 

参加人数が一定になると、開催出来そうです😆

 

ご参加お待ちしてますよ〜❗️😄