サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

しばらく

雨続きの予報ですね☔️

 

夏服でなんとか耐えてるヤギです(モウムリッ\( 'ω')/)

 サヌマスターズ最終戦(日曜日)も雨マークついてます。。

f:id:sanumastars:20171012194919p:image

個人的には雨は好きじゃないのでなんとか曇りくらいにならないかとページ更新ボタンを押しまくってましたが、雨マークは消えてくれません笑

 

気温もだいぶ落ちますね👀

 

レインウェア、防寒対策が必要そうですね❗️

 

間違っても半袖半ズボンで来ちゃ・・・ダメとは言いませんが、オススメしませんよ!?笑

 

折り畳み傘なんかがあると便利かもしれませんね!

 

ではでは日曜日、よろしくお願いします!