サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

10/13.サヌマスターズ2017最終戦間近の砂沼は…

どうも!

サヌマスターズスタッフのA.T.S.です!

今年も早いものでいよいよ明後日10/15はサヌマスターズ2017最終戦ですね!

自分も選手として参加しますので今日は午前中だけプラに行って来ました!

朝6時30分に砂沼IN!

スタートは秋の定番ポイントである例のストレッチへ!

天気は若干の雨、風は北から2〜3m、気温は16度

そして砂沼を見ると…

めっちゃ減水しとるやんけ〜Σ(゚д゚lll)

ヤバイ予感満々です。

水温を測ると20.5度

ちょっとホッとしました!

A.T.S.チャターJr.でサーチ開始!

早々にバイト‼︎

しかしすぐに軽くなってしまいました…

子バスさんだと思います。

その後一通り流すもアタリ無し。

リーダーレスダウンショットに変えて流すもアタリ無し。

移動‼︎

次は神社岬から南へ!

減水で酷い有り様です。

浅過ぎです。

おかっぱりでは厳しい状態やないですか!

岬だけ流して神社前のワンドはスルー!

家裏の岬をA.T.S.チャターJr.で流していきあるポイントの横を通すとガッツリバイト!

ヨシ!キタ!

と言ったらジャンプ一発さようなら〜(><)

40UPでしたね…。

その後リーダーレスダウンショットで色々探るもアタリ無し。

今日の結果は2バラシ(T ^ T)

ただ収穫は得たので結果オーライとします‼︎

明後日のサヌマスターズに参加される方へ…

雨具と防寒対策をしっかり行ってくださいね!

自分は今日薄着過ぎで寒かったです!笑

後斜面は相当滑りますので滑りにくい履物でお越しくださいませ!

皆んなで楽しい大会にしましょう!

ではまた!