サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

5th pattern of Satoshi Mori.

お疲れ様でした!

メインエリアに考えていた新深場に行くも反応無し。そこから神社前へ移動しようと思い移動途中でふとアシエンダワンドが気になりスピナーベイトで流すも無反応。杭に着いてるかも?と思いドライブビーバー3インチ(グリパンピンク)の5gヘビダンで杭を撃っていき1フィッシュ。

その後は橋を渡り神社前の上流東岸のストレッチをダイワのジグスピナーSS(7g)+ヴァラップスイマー3.3インチで 流して1匹掛けるもバラシ。

予定通り神社前に着いてからはダウンショットを投げ続けたがショートバイトに悩み追加なく終了でした。

1匹の大切さを痛感した試合でした。来年こそは年間狙います!

 

f:id:sanumastars:20191030233044j:image