サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

今年も残り1ヶ月

こんばんは、仕事終わりに今月号バサー買いに行ったついでに月に一度の恒例のケバブを食して満足したヤギです🐐

f:id:sanumastars:20181130214159j:image

あ、肉は中身のビーフです笑🍖

 

近頃冷え込みも強くなってなかなか釣り難くなって来ましたね〜(T-T)

 

ヤギも先週の休日は危うくボウズをくらってしまうところでしたが・・・・・

 

日曜に原田さんと冬の定番スポッツ(NOIKE)へ凸ってきました≡┏( ^o^)┛

 

お昼前くらいからインしましたが・・・人が少ない?

 

Why?

 

YES!釣れない(*´∀`*)

 

シャッド勝負するっていう話でしたが、かすりもせずにユウマヅメ(´゚ω゚`)

(この間に原田さんはフィネスに2キャッチ・・・僕には真似できませんw)

f:id:sanumastars:20181130213449j:imagef:id:sanumastars:20181130213455j:image

 

・・・

 

ときおりボイルする奴を直撃で狙うも、足が早すぎて間に合わず〜

 

こうなりゃ先読んで狙うしかないっとベイトが浮き始めた岸際狙いでシャッドを通すと・・・

 

待望のバイト👀

 

めっちゃ引く上に巻かれそうになるしで最初は他魚種かと思ったらナイスコンディションなバス君🎣

f:id:sanumastars:20181130213402j:image

 

「あぁ、お久しゅう・・・(T-T)」

 

と、なんとかボウズ逃れした日曜日でした😅

 

今年も残り1ヶ月!

 

今年は家でダラダラしながら年を越すために今週から始めました。。。

f:id:sanumastars:20181130213739j:image

オーバーホール!

 

良い状態を保つためには、必須ですね❗️

 

ささ、個人的にヤギの今週末は平成最後の?勝負です・・・狙うは真ん中のみ❗️

 

無い頭フル回転させて知恵熱出す勢いで勝負してきます!

 

ではではみなさんも、よい釣りを💪🎣