サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

12/24

今年も残り1週間となりましたね❗️

ヤギです^^

 

そして24日と言えば・・・

 

クリスマスイブってヤツですね〜

 

 

イブの予定?

 

 

ふふっ・・・

お察しのほど、お願い致します。。。)

 

なので、今年もオカッパリに行ってきましたよ🎣

 

 

去年は、

 

メリークリス鱒〜!

 

今年は・・・

 

f:id:sanumastars:20171224204314j:imagef:id:sanumastars:20171224204326j:image

メリークリスバス〜!笑

(先週と同じ定番スポットにて)

 

なかなか食いついてくれませんでしたが、なんとかキャッチ!

 

 

先に来ていた原田さんは既にクリスバスしていました。流石です^^;

 

途中からスタッフ篤ATSさんが合流!

 

夕方まで粘りましたが、2バイトバラシでストップフィッシング✋

 

 

まだまだ釣り納まりませんね笑