サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

あけまして

おめでとうございます🎉

 f:id:sanumastars:20180101144924j:image

昨年度は色々とお世話になりました❗️

 

おかげさまで、無事に5年目を終える事が出来ました。

昨年から始まったブログも途切れず更新(時々途切れてるけど)させて頂いてます^^;

  

1年があっという間に過ぎて、新しい年を迎えましたね(゚o゚;

 

そんな本日は気温も少し高めで、暖かくてイイですね・・・!

 

 

さて、新年を迎えたと言うことで、スケジュールを早く決めなきゃですね…

 

スタッフ一同、皆さんがワイワイ楽しめるような大会を開催できるよう頑張って行きます(´∀`)

 

何方でも参加できるオープンな大会です☺️

 

ぜひぜひ、、

 

サヌマスターズよろしくお願い致しますm(_ _)m