サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

冬水位まで・・・

あと40〜50cmほどでしょうか?

 

最近千葉の川ばっかり行ってるヤギです(・_・;

 

昨日の疲れが取れず、寝過ごしてしまって昼くらいから砂沼に行ってきました!

 

先に来ていた原田さんと合流し、神社前からスタート。

数十分後に倉持氏合流〜

 

水はクリアで、いれば見えるほど!

 

3人で流しながらボート屋方面へ〜

 

途中の風が当たるリップラップにてスピナーベイトでかけたのですが・・・巻き出しと同時のバイトでビックリ合わせしてしまい、口に手をかけた瞬間にフックオフ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ボート屋前まで流していくも反応無く球場側へ移動≡┏( ^o^)┛

 

ポンプ小屋あたりまで流していきましたが、小バスチェイスのみ・・・

 

そのままストップフィッシングとなりました・・・

 

小バスは元気でした(笑

 

早く冬水位まで落ちないかな〜

 

サヌマスターズ第3戦!

現在受付中ですね〜

 

参加の方お待ちしております!

 

詳しくは、前記事をチェック❗️ですよ〜-_-b