サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

お知らせ

こんな夜中にちょこっと更新です!

(現在日付が変わる手前くらい)

 

最近釣りに行くと花粉症と戦い、、毎回完全敗北していましたヤギです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

最近は処方してもらった薬のおかげで耐えられています笑

 

さて、今年度のサヌマスターズ1stの申し込みが始まってますよ〜!

 

初戦は4月1日(日)

 

参加締め切りは3月23日となっています!

 

まだまだ期日はありますが、お忘れないように!

 

さて、もう一つ大切なお知らせです!(むしろこちらが本命←

 

4月1日ですが、聞いた話によると、砂沼で行われる「桜祭り」と被ってしまっています(・_・;

 

そこで、今回は駐車場、集合場所が変更となります!

 

詳しい詳細はまた後日ご連絡させて頂きます!