サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

毎週末、

雨だと嫌になりますね・・・

 

多少の雨であれば、最近は何かにかられるようにレインウェアを着て行くようになっているヤギですが・・・

 

今日は雨に加えて風(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(台風がきてるので仕方ないですが・・・)

 

さすがに朝起きて確認してやめました^^;

 

こんな日には部屋にこもるか、釣具屋巡りに限りますね!笑

 

というわけで、たまには部屋にこもってのんびりと・・・

 

リールたちをメンテナンス🔧

 

だいたい夏と年末に一気にまとめてやるので、ちょっとウィンウィンしてきた1台だけをギアのグリスアップまで、他はオイルを差すだけ。。。

 

音楽を聴きながら作業🎧

 

適度なメンテナンスは長く使う秘訣ですよ!^^

 

次に使うときもグッドなレスポンスを発揮してくれますしね!

 

f:id:sanumastars:20171029213153j:imagef:id:sanumastars:20171029194754j:image

 

サヌマスターズに参加された方、ぜひ有効活用してくださいね!