サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2020 SANUMASTERS Annual results

今年も残りわずかとなりましたね、お待たせ致しました年間成績の発表です。

f:id:sanumastars:20201213203220j:image

1位 倉持 祐介 35P

2位 沼尻 純一 30P

3位    石倉              28P

4位    中川 樹       26P

5位 海老澤 淳 25P

6位 根田 朋一

   小林 隆之 20P

   原田 剛

7位 横島 高史 19P

8位 景山 文治 

   國府田 篤 18P

9位 石井 文一

   ジュン             17P

   上ノ内 達也

   福田 幸司

10位 小池 郵二 15P

 

2020シーズンお疲れ様でした。

そして、年間優勝した倉持さんのコメントです‼️


「優勝🏆で年間優勝を決められて本当良かったです。
正直、前回は同率1位ということもあって堂々と優勝したとは言えずにいました😅
欲を言えば、デカい個体を1本でも入れたかったですが、今年の砂沼だと厳しかったです。
来年、また少しでもスキルアップ出来るように精進していきたいとと思います。
今年はコロナ渦の中で、大会運営も大変だったと思いますが、原田会長をはじめ運営スタッフの皆様のおかげで大会開催が出来たこと心より感謝申し上げます!!」

 

倉持さんおめでとうございました🏆

2021シーズンはまだ出来るかわかりませんが全戦参加費フリーとなります‼️

 

2021シーズンも頑張ってください‼️